成人式の前撮りへ

12月がスタートしましたね。
もうすぐ2019年から2020年へのカウントダウンとなります。は、早いですね~・・・( ;∀;)
盛岡はチラチラと雪が舞い始め、キーンとした冷え込みで冬を感じています。

先日は成人式の前撮りでロケ撮影に行ってきました!
 
     
紅葉が残る盛岡八幡宮は記念の晴れ姿を映えさせる絶好のロケーション。
紅型のお振袖が紅葉と相まって華やかですね。
特別に人力車にも乗せてもらえました!

黒地のお着物は場所を変えて少しシックな雰囲気。
肩から足元まで並ぶ個性的な柄が印象的で一枚目とはまた違ったお着物姿を見ることができます。

年が明けるとすぐに成人式となります。
成人を迎えるみなさま、着物レンタルや当日のお支度のご予約がまだお済みでない方、
パール美容院へぜひご連絡ください!
まだ間に合いますよ(*’ω’*)/

関連記事

  1. 盛岡秋祭り2018

  2. 秋まつりが開催されました!

  3. 2020秋&冬シーズンカラー

  4. 振袖を和ドレスにアレンジ!

  5. お着物を準備するポイント

  6. 2019秋&冬 新色ヘアカラー