2019秋&冬 新色ヘアカラー

9月に入り、厳しい暑さも和らぎました。
寝苦しい夜もなくなり体が楽になってきましたね。
秋の訪れを感じる9月、新色カラーのお知らせです!

Greycouture グレークチュール
ツヤを感じるナチュラルグレー
赤みをおさえながらも秋冬らしいナチュラルでモダンな色合いを表現します。

Rich Plum リッチ プラム
上品でツヤ感のあるプラムカラー
青紫の光沢があでやかなスタイルを作り出します。

Almond Beige アーモンド ベージュ
透け感のある愛らしいベージュ
甘い秋色カラーで女性らしいやわらかさを演出します。

Coral Deco コーラル デコ
ピンクに秋色オレンジを感じる大人コーラルカラー
深みのあるフェミニンな雰囲気に仕上がります。

透け感のあるナチュラルな色合いから、彩り豊かなカラーまで、
秋冬らしい落ち着いた色調でありながら、やわらかさやツヤ感が魅力のカラーバリエーションとなっています。
ズバリ2019秋&冬は、多様な色の「深み」がポイント!
秋冬ファッションと合わせて大人キレイなコーディネートを楽しみませんか?
気になるカラーがございましたら、ぜひスタッフまでお声がけください!

関連記事

  1. 2020秋&冬シーズンカラー

  2. 東北絆祭りのお支度

  3. おすすめ☆冬のスキンケア

  4. ウェディングドレスでお写真 ♪

  5. 朝の新習慣いかがですか?

  6. 模擬挙式のお支度をさせていただきました!