模擬挙式のお支度をさせていただきました!

先日、模擬挙式で花嫁役となるモデルさんのお支度をさせていただきました。
実際の会場で挙式の様子を見ることが出来る模擬挙式は、
会場の雰囲気はもちろん自分が花嫁になるイメージや招待されて来た方々の目線も体験出来ます。

優しい色味の花とグリーンがたっぷり入ったナチュラルブーケがとっても素敵!
流行のガーデンウエディングの演出にもぴったりなブーケですね。

模擬挙式は、お二人の理想の結婚式をイメージするのに役立ちます。
各式場で開催されていますので参加してみるのもおススメですよ!

関連記事

  1. 番組出演レポ!

  2. 秋まつりが開催されました!

  3. 盛岡の山車も華やかに

  4. ゆかたを着てお出かけしませんか?

  5. 舞台メイクのお支度へ!

  6. お気に入りの一枚を見つけるには・・・