朝の新習慣いかがですか?

5月も中ごろを迎え、じわじわ気温も高くなってきました。
まもなく梅雨の時期もやってきますね・・・。
雨が続いて湿気が多くなると髪のうねりや言うことを聞いてくれないクセ毛に悩まされます。
そこで今日は、5月20日に新発売となります商品のご紹介です。

キアロ ヘアウォーター
CHIARO HAIR WATER


150ml ¥1,200(税抜)

マヌカハニーの保湿成分が髪をコーティングし潤いを与え、
ヒートプロテクト成分が熱・紫外線・乾燥などのダメージから髪を保護する美髪ケアウォーターです。

おススメは朝の寝癖直し!
忙しい朝に限って寝癖はなかなか直らないし、水で濡らして乾かしただけだとパサつきが気になりますよね。
このキアロヘアウォーターは、すっきり寝癖をリセットし保湿成分が作用ししっとりまとまる髪にしてくれます。
また、速乾効果によりスタイリングがスピーディーに!
潤いをキープするので、うねりを抑え広がらずサラサラとした髪に!
髪の悩みを寝癖とともにほぐしてくれる一本です。
ぜひ使ってみませんか?

使い方は、髪全体または気になる部分にスプレーし髪によくなじませてからブローしスタイルを整えます。
(適量:ショートヘアには3~6プッシュ、ロングヘアには5~8プッシュ)

夜のブロー時に使用すれば、寝る前のヘアケアにもご利用いただけます!
当店で購入可能ですので、お気軽にスタッフまでお声がけください!

「CHIARO」とはイタリア語で「晴れやか」という意味
サラサラな髪で晴れやかな朝をスタートしましょう!

関連記事

  1. 2018年成人式

  2. 秋まつりが開催されました!

  3. おすすめ☆冬のスキンケア

  4. 盛岡の山車も華やかに

  5. フォトウエディングはいかがですか?

  6. 番組出演レポ!